08 | 2017/09 | 10

 


更新のお知らせ【スーパーマリオワールド】 

今更ながらスマブラX買いましたおいもです!
しかし、仕事が忙しすぎて遊ぶ暇ががが…
休みの日に集中プレイだ!
とりあえず、MOTHER好きだしネス…じゃない!?リュカって誰!?!?
※おいもは2以降のMOTHERをあまりよく知りません

でもピクミンも好きなので、オリマー使いを目指したいと思います(^芋^)
なんか、どちらにしろ結構クセのあるキャラのような…い、いーもんね!がんばるもんね!!


そんな前フリはさておき。
マリオ最新です!
2回分に続き視聴者の皆さんを困惑させていた、謎の行動の結果が今回で明らかに…!
なんか、サムネ見りゃなんとなくわかりますけどw

暇人2人がこっそり実況します【スーパーマリオワールド Part27】



次回からはいよいよラストステージ(…ですよね?)本格攻略です!
さてはてどうなることやら…

更新のお知らせ【スーパーマリオワールド】 

大変長らくお待たせしました!
おいもの職場が夏季休暇に入ったので、編集の時間が出来ました!
というわけで、マリオ最新うpでございます~

暇人2人がこっそり実況します【スーパーマリオワールド Part26】



実は前回収録時にちょっと事故がありまして、城攻略~沈没船チャレンジまでの動画がありません(´・ω・`)
楽しみにしていただいてた結果がこれで誠に申し訳ないのですが、沈没船再チャレンジのところから見ていただけますようお願いします~orz

前回の動画ではらいおんが謎の行為をしていたんですが、今回はらいおんに謎の行為の真相を教えてもらったおいもがその行為にチャレンジしておりますw
成功したらどうなるかも、本編中にチラッと言っておりますよ~
成功は…てへ(^q^)←

暇人じゃなくなりました(゜芋゜;;;;)【動画紹介】 

おいももらいおんも職を見つけて、これでまともな社会人だ!!!
…となったのはいいものの、二人とも仕事が忙しくて忙しくて時間がございません\(^O^)/

一応、3回分くらいは収録してあるんですが…編集する時間もないなぁ(。。;)
次回動画は気長にお待ちくださいませ~m(;__)m


繋ぎというかなんというか…お友達で実況者な方々(「友達の実況者」ではないですよーw)と大阪で一同に会した際、総勢6人でぷよぷよの実況なんかを録ってみたので、そちらをご紹介します!

【実況】6人でまったりぷよぷよ対決


ちなみに6人のメンツは

・亮
・悪餓鬼
・おいも
・先生
・カルマイ
・しぐ

となっております!
そう、らいおんは来れなかったんですよねぇ…(´・ω・`)ションボリ

おいも一人ですが、他メンツと和気あいあいとぷよぷよっております!
落ちモノゲーは、マジカルドロップとヨッシーのたまご以外、どちらかというと苦手分野なんですが、この集団でTOPクラスに腕の立つ先生相手に頑張りました!(`;ω;)
がっきーこと悪餓鬼の編集も凝ってて、面白い動画になってると思うので、よろしかったら観てみてくださいね~♪

更新のお知らせ【スーパーマリオワールド】 

なんか前回の記事書いてから、数年ぶりにアコギを手にしてみたところ、どの押さえ方がどのコードかすっかり忘れていたおいもでございます/(^O^)\
まぁ…まともに弾いてたの高校生の頃だし、まともっつってもかき鳴らすしか出来なかったし、何年も経ったらこんなもんですよねorz
まぁ、弾きたい曲のコード進行思い出せたら、ブログ限定でうpするかもしれませんw


そんなどうでもいい話はさておき、マリオの最新がきました!

暇人2人がこっそり実況します【スーパーマリオワールド Part25】



ほんとここいらになって毎回言ってますが…マリオって難しい^q^
今回、らいおんがよく分からない事をしております…後で真相を教えてもらったんですが、この時点では知らないとイミフですよね^^;
今後の展開のために、真相は敢えてお知らせしないでおきます。
今後の動画で必ず明らかにされるので、知らない方はしばしお待ちを…って、皆さん知ってるかしら…

更新のお知らせ【スーパーマリオワールド】 

まさからいおんが記事にするとは思わなかった…w
はい、そんなわけでらいおんはご覧の通りの演奏してみt…え、踊ってみた??どういうつもりなんでしょう/(^O^)\
私も、とある趣味を持っているので(らいおんと違ってへったくそなんで、ほんと自己満動画ですが^q^)
うp出来たら…と思っております!
…っつっても、カメラ持ってないんで近いうちではないんですが^^;
下手なんで、その上携帯ムービーの画質でだなんて無茶は私には出来ないですorz
でも、らいおんの弾いてる動画見てたら、私も弾きたくなってきた…
一応、アコギですがギターの経験は私もあります。
このブログ限定で上げてみようかなぁ…あ、らいおんの足元にも及ばない程度の実力しかないですorzorzorz
かき鳴らすしか出来ないわ…


そんなわけでマリオの最新です!

暇人2人がこっそり実況します【スーパーマリオワールド Part24】


ちょっと実際うpしてからブログ書くまでに間が開いてしまいました(。。;)
今回割と進んでおりますよ~!
